ホーム -> ニュース

Warning: Use of undefined constant id - assumed 'id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/gokei/www/main/game/content.php on line 40

CoinFactoryX 開発完了

 「COIN FACTORY」は、iPadで伝統的なコインプッシャー(メダル落とし)を楽しむことができるゲームです。
このゲームの最大の特徴は、コインプッシャーとスロット(絵合わせ)が同時に楽しめることです。コインの山を崩す爽快感と、スロットのドキドキ感が味わえます。
 遊び方は簡単。コインマシンの手前右側にある「0」ボタンを押して、画面奥の前後運動を繰り返す板の上にコインを投下します。コインに押し出されて手前のコレクションホールへ落ちたコインやギフトは獲得できます。もしも左右に移動するスロットホールへうまく落とせたら、スロットのチャンスを獲得できます。両サイドの穴へ落ちたコインは没収されます。
コイン以外に美しい水晶の星も定期的にスロット台の上に落ちてきます。獲得できたらコインやギフトと交換できます。
 コインマシンの手前左側にある三つのボタンはスロットの操作ボタンです。「A」ボタンはスロットの回転を自動で操作します。上下の絵柄が一致したらその絵柄のギフトがスロット台に落ちてきます。二つの「7」ボタンは手動でスロットの回転を止めることが出来ます。
 コインにはゴールドコインとスペシャルコインの全部で6種類があります。ギフトは12種類の水晶のギフトとスペシャルギフトがあります。スペシャルコインが当たったら、コインマシンの特殊効果が発動します。ぜひ試してください。
 また獲得したギフトはコインと交換することができます。

2010.11.14

a

© Copyright 2008-2009 SG GAME All rights reserved